人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなりだね・・・

小学生の時から仲良かった友達が、昨夜交通事故で亡くなったそうです・・・

ニュースで見て、同姓同名だからもしかしてと思ってご実家にお電話をしたら、本人だったようで・・・。


なんか、もう、人ってあっけなくいなくなっちゃうんですね・・・

去年の七夕一緒に遊んで、、それからしばらくは遊んでなかったけど・・・

ついこの間もメールしたばっかりだったんです。


それにすごい良い子で・・・僕、小学生の時不登校しててフリースクールに通ってたんですけど、そこですごい仲良くしてくれて。

もう会うことなんてできないなんて、信じたくないです。


なんか脈絡のない文になっちゃいました、ごめんなさい

by jony-3 | 2009-06-19 21:23 | 徒然なるままに  

<< 明日から3連休 車~ >>