人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃぶしゃぶ

ちょっと前の話になりますが、友達とご飯を食べに行ったのです。

気分でしゃぶしゃぶ屋さんに行ったのですが、その店員と友達が知り合いのようで色々サービスしてくれたわけなのですが・・・

多分店長が不在だったのでしょう。肉が倍の量出てきたり、薄く切った餅が10枚くらいでてきたり(通常は4枚らしい)やりたい放題でした(笑

ただ明らかにやりすぎ、ってか絶対食えない量です。締めのつけ麺の麺まで倍の量でしたしw


まぁ残すのも負けたような感じで悔しいので完食しましたが・・・しばらく胸やけが続きました。

サービスはありがたかったけど、やり過ぎ注意ですw

by jony-3 | 2009-06-12 11:31 | 徒然なるままに  

<< つけ麺記 レンズベビーがほしい・・・ >>