人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きそう・・・。

今日は仕事終わった後、トシオさん主催のお食事会へ行ってきました。

誕生日が近いお二人がいるので、そのお祝いです☆

非常に楽しかったのですが、できれば二次会でカラオケとか行きたかったな~w


なんとなくノリでビデオカメラを持って行って撮りまくり、今その編集をしてたんですが・・・

明日朝早いのにもかかわらず、作業が止まらず結構いい出来に仕上がったのですが。

最後の最後にフリーズしすべてのデータが吹っ飛びました・・・。

この時間の睡眠時間は何よりも貴重なのに・・・。でもせっかくなのでDVDにやいてみんなに配りたいからめげずに作りなおします。

by jony-3 | 2009-06-01 03:16 | 徒然なるままに  

<< 白河ばら園などをめぐり 今日のたけCフロア長 >>