人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食クラブ

昨日お仕事が終わってから、PCの売り頭の斎Tさんのご自宅へ遊びに行きました。

馬刺しやらモツ鍋やら美味しい物を食べようと、当日誘われたわけで・・・。

会社の先輩のご自宅に遊びに行くというのは、実はこれが始めてだったりします。初体験です。


飲み物とかを買い出しして、斎Tさんのご自宅へ。夜23時ごろから開始。


すごいです、すごい新鮮な馬刺しとかセンマイとか、超美味。

和牛ヒレステーキとか、肉超やわらかくて・・・。

美食クラブ_d0034761_112082.jpg

仕込みとか、全部斎Tさんがやってくださったのですが・・・料理が美味い男性ってカッコイイですね。惚れました。

この後も鯵のタタキとか揚げ出し豆腐とかでてきて・・・満p、ぃぇ、感服です。

by jony-3 | 2009-02-23 11:23 | 徒然なるままに  

<< 出るだろうとは思ってたけど・・・ ばれんたいんv >>