人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高崎市より愛を込めて

お久しぶりです、ジョニーです。

今朝はここ、群馬県高崎市からお送りします。


ということで今日はお休みをいただいております。ホテルでのんびりカップメン食べてます。


いや~オープンセールはなかなか忙しかった・・・営業ではなくレジ応援ということでこっちへきたジョニーですが、あんなにレジが並ぶとは思わなかった。

レジ閉めもはじめての経験だったので色々もたついたり・・・


でも大変だったのは初日くらいで、2日目からはだいぶ余裕を持てるようになりましたね。



とりあえず今日はせっかくなので少し観光してこようと思います。

ヤマダ電機のお膝元、前橋とかにもちょっと行って来ます(笑

by jony-3 | 2008-12-15 10:04 | 徒然なるままに  

<< ただいまかえりましたー! いよいよ明日 >>