人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい景色

家族でマンママリィというイタリアンレストランに行ってきました~☆

僕はマルゲリータを頼んだのですが、親父殿が頼んだペペロンチーノ。

味見してみると辛い辛い。他の店のアラビアータよりも辛いパスタでびっくりしましたw


その後はエブリアで適当にぶらぶら。。気がついたらこんな時間で、もう休日が終わるのか・・・。


写真はこの前原付で、近くのいわき公園へ行った時の写真。

中学の時よく行ってたので、夕日と相成ってノスタルジィ。

むっちゃ寒かったけど、夢中でシャッター切ってましたとさ。



懐かしい景色_d0034761_174132.jpg


懐かしい景色_d0034761_1741220.jpg


懐かしい景色_d0034761_1742162.jpg


懐かしい景色_d0034761_1742958.jpg



今に不満は一切ないけど、それでもたまーに昔に戻りたくなるのは何故でしょう。。

by jony-3 | 2008-11-21 17:05 | 写真  

<< 大阪すしスシロー 白水阿弥陀堂で撮ってきた >>