人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の不思議スポット

我が家の近くにとても不思議なお店があります。

どのくらい不思議かというと



近所の不思議スポット_d0034761_15381529.jpg


近所の不思議スポット_d0034761_15465711.jpg


近所の不思議スポット_d0034761_15471388.jpg



このくらい。


コーヒーハウスとあるので、おそらく喫茶店なのでしょうが、怖くて入れません。

日に日に変な置物が増えていく恐怖。


そしてこの前、この店の前を通りかかった時に見つけちゃいました。

注目すべきはここ。


近所の不思議スポット_d0034761_15395192.jpg




!?


レイアースって、なぜに!?


もっとおじさんおばさんがやってる店だと思ってたのに、レイアース・・・

考えれば考えるほどわからなくなる。

しかも手書きだし、結構美味いしw


・・・とあまりにインパクトがあったので思わず日記にしちゃいましたとさw

by jony-3 | 2008-09-05 15:49 | 徒然なるままに  

<< ブーツかっちゃった♪ とりあえずディズニー写真 キャラグリ >>