人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25周年記念、スプリングカーニバル

行ってきましたよ~タルトと二人で☆

今回はGW中とはいえ、平日だったので意外と、てかかなり空いてました。

小雨がぱらついてたこともあったと思うんですけど、空いてたのでよしとしましょう。


今回もデイジーを追っかけたり、プリマヴェーラのショーを楽しんだり、かなり楽しみました。


前行ったときは高校生ラッシュでアトラクションは捨ててたので、今回はその分、センターオブジアース、インディ、ストームライダー、2万マイルあたりを制覇しました。


ラウンジとかでのんびりもできたし、、


ただなぁ、やっぱり日帰りは寂しいぜ~。

そのうち泊まりでいきたいよなぁ。。

by jony-3 | 2008-05-04 11:23  

<< 買っちゃった~2 買っちゃった~☆ >>