2月6日宇都宮旅行 石と性技と肉を巡る その2

秘宝館で遊んだあと、焼肉屋さんの営業開始時間までまだ時間があるということで…



なぜかパチンコにいくことにw



ジョニー、人生2回目のパチンコでございます。



1000円だけ入れて、終了!まぁそんなもんですよねw

てか仕組みがまったくわかってなくて、まだ500円分残ってるのに使い切ったと思って席をたっちゃったり、Y田さん達にはご迷惑を…




そんな彼も焼肉代を残す旅費をすべて突っ込み、そして呑まれるというアクシデントを起こしてましたけどw







さて、気を取り直して焼肉屋さん。



すずらんというお店で正直はたから見たら、本当にやってるの?という印象。



中に入って、焼肉焼く機械が小さいコンロみたいなので出てきた時は更に「お?」となりましたが…





すみません、このお店、最高です。

最初にそんな印象を持って本当にすみません…









d0034761_0474466.jpg





あぁ…










d0034761_0481594.jpg









あぁぁぁぁ…















少なくとも夜中に書く内容のブログじゃなかったデス。







とにかく肉が美味い。




焼きしゃぶ、なるほど。軽くあぶって、ほんのりピンク色ぐらいの時に食べる!





タレでもう味はついてるし、最高に柔らかいし、言葉をなくすおいしさです。




A5ランクこんなにガツガツ食べれるなんて、夢にも思ってなかった…






何気にキムチとかご飯とかもこだわっているらしく、美味い。





すごい、、いくらY田さんが昔からの常連だといっても、限度があると思う。


これで一人3000円とか…










結論。


Y田さん、また連れて行って~( *´艸`)
[PR]

by jony-3 | 2014-02-28 22:00 | 旅行記  

2月6日宇都宮旅行 石と性技と... >>