人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月6日宇都宮旅行 石と性技と肉を巡る

お久しぶりです。久しぶり過ぎてログインパスワードを一瞬忘れたジョニーです。


今回お届けする内容は2月の頭にY田さんたちといった宇都宮旅行です。


Y田さんが僕たちにどうしても食べさせたい焼肉屋さんがあるということで、過去に何回か計画を立てるもその度に頓挫していたのですが、、


今回やっとこさ実現かなったわけです。



みんなの期待を乗せてジョニーカーで出発です。










2月6日宇都宮旅行 石と性技と肉を巡る_d0034761_14245721.jpg






え~なんというかですね、サクっとついちゃいました。
宇都宮ちょう近い!





本当はこの写真撮るまでに、念願の朝モスでライスバーガーに舌鼓を打ったり、高速おりて早々でっかいショッピングモールで買い物したり、正嗣でおいしい宇都宮ギョウザを頂いたりしてたのですが・・・


ブログに載せれるような写真撮ってなかったのですよね←








あ、余談ですがこの時彼女と喧嘩してたのですがショッピングモール内のラッシュで買った「ごめんねダーリン」なるバスボムで無事仲直りできましたw










話は戻って、ギョウザを食べた後にきたのが、ここ大谷資料館。



昔の採石場の跡ということなんですが、、中が本当に広くて神秘的な雰囲気。ピラミッドを彷彿させます。


2月6日宇都宮旅行 石と性技と肉を巡る_d0034761_1432021.jpg

地下へ降りていく、この階段からして雰囲気抜群。


2月6日宇都宮旅行 石と性技と肉を巡る_d0034761_14325218.jpg

本当に広いです。そして寒いです。
三脚が異常に冷たくなってて持ってる手が痛かったです。


2月6日宇都宮旅行 石と性技と肉を巡る_d0034761_14334432.jpg

所々、天井から外の光が降ってきます。これもまた神秘的。


2月6日宇都宮旅行 石と性技と肉を巡る_d0034761_14342411.jpg



2月6日宇都宮旅行 石と性技と肉を巡る_d0034761_14343346.jpg


雨の日とか大丈夫なんでしょうか?




2月6日宇都宮旅行 石と性技と肉を巡る_d0034761_14352060.jpg

実はこの空間を利用してコンサートとかも開かれるようで・・・
ステージの上にはアイドルJUNKOが踊り狂っていました。


2月6日宇都宮旅行 石と性技と肉を巡る_d0034761_14361242.jpg

シャッターチャンスを狙うオッカケY田氏とひたすら動き続けるJUNKO・・・





2月6日宇都宮旅行 石と性技と肉を巡る_d0034761_14371423.jpg

うん、でもここ本当にオススメ。雰囲気よくてすごく好きです。
日本にもこんなところあったんですね。

地底湖・・・というかでっかい水溜まりというべきなんでしょうけど、水を湛えていて不気味な神秘さ。






この後、YMD駒生店へいったりなんだりするのですが、、





続きはこちら!

















2月6日宇都宮旅行 石と性技と肉を巡る_d0034761_14421277.jpg









2月6日宇都宮旅行 石と性技と肉を巡る_d0034761_14423742.jpg








ごめんなさい、これは企画ものAVではありません。
れっきとした旅日記です。





続いて我らが向かったのは俗にいう秘宝館、性技の館です。



存在は知ってましたが、こういうところへ来たのは初めてでして・・・


なんというか、すごいですw






2月6日宇都宮旅行 石と性技と肉を巡る_d0034761_14443143.jpg


えらいパワーを感じます。

邪なご利益がありそうな・・・





でも色々各地のお祭りとか、文化とか紹介してあって、真面目にエロを語ってる感じで面白いです。

勉強にもなる。


2月6日宇都宮旅行 石と性技と肉を巡る_d0034761_14461388.jpg

日本だけじゃなく海外の性に関する話や道具もおいてあって素晴らしい。

チン切ナイフw



2月6日宇都宮旅行 石と性技と肉を巡る_d0034761_14465411.jpg

夢中になってシャッターをきりますw



色々ね、載せられないような展示品も多数ありましたけど、うん楽しかったw
中は結構狭かったけど、魅せるものは多かったと思います。


お土産さんコーナーにダッチワイフが10万円で売られてたのはビビりましたけど( ゚Д゚)

by jony-3 | 2014-02-27 14:49 | 旅行記  

<< 2月6日宇都宮旅行 石と性技と... 白水阿弥陀堂のライトアップ >>