人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O畑さん、生誕29周年記念式典

先日3月10日、誕生会を行いました~。



O畑さんも29歳、アラウンドサーティーですね!




O畑さん、生誕29周年記念式典_d0034761_14295543.jpg


罰ゲームカードを見事に乱用してくださいましたけどw






今回も場所は和民で飲み放題とかはつけずに、好き勝手頼む感じで楽しみました。




O畑さん、生誕29周年記念式典_d0034761_14313734.jpg

こういう会には珍しく、卍丸もきてくださいました!





O畑さん、生誕29周年記念式典_d0034761_14324223.jpg

人がせっかく買ってきたパーティー帽子、いたずらにしか使われてないしw







なんか今回、ビール一気してもつぶれなかった代わりに、妙に笑いのツボが下がった気がします。





腹筋痛くなるまで一人笑ってたし・・・







とくにN山君とあきらさんの「しょうゆしょうゆ、しょうゆしょうゆ」事件がツボでした←










O畑さん、生誕29周年記念式典_d0034761_14352449.jpg

高級品でなくて申し訳ないのですが、ボードでもかぶれるようフルフェイスニットをプレゼントさせていただきました。




喜んでいただけて何よりです!







O畑さん、生誕29周年記念式典_d0034761_14361256.jpg

不二家のケーキもおいしかったです♪



小さいかと思ったけど、飲み会のシメにはちょうどいい量でしたね。

by jony-3 | 2013-03-13 14:37 | 食事会、飲み会  

<< 初・グランドボリネシアンショー 恐竜 >>