人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.11より一年

あの日から一年が過ぎました。
長かったような、あっという間だったような…。

津波には経験してないけど、ライフラインが寸断され放射能の危険にさらされた、あの生きた心地のしない日々…あれから一年。
幸いにも僕の周りはもう震災前と変わらないくらい、平穏な暮らしを取り戻しています。


しかし海沿いや原発周辺に暮らしていた方々にとって「復興」はまだまだこれから。
震災を過去のものとして風化させないようにしていかなければなりませんよね。




3.11より一年_d0034761_11563717.jpg

昨日はなんだかんだで仕事で忙殺されてました…。
で、仕事終わりにアリオスによって写真とってきました~

3.11より一年_d0034761_1243615.jpg

綺麗でした~


3.11より一年_d0034761_1254281.jpg

この後、家に帰ってすぐ雨が降ったのでギリギリでした。

by jony-3 | 2012-03-12 12:06 | 徒然なるままに  

<< ぷーちゃん会リベンジ 3.11 今シーズンラスト!猪苗代リゾー... >>