人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会的意味合いのEぷそん飲み会

先日10日、平の田町にて飲み会がありました。

その日何時からやるのか全然知らされてなくて、休みだったので部屋でのんびりしてたら「もうみんな集まってるよ」と電話が…

焦って向かいましたよねw



串揚げと鰯料理が絶品ののん兵衛につくと、そこには斎Tフロア長や某E社のたくろうさん。
かしわだにさんも既にきていました。

てっきりO畑さんやY田さんもくるのかなと思っていましたが、その日は僕を含む5人だけみたいです。


新年会的意味合いのEぷそん飲み会_d0034761_2072082.jpg

なめろうさん、間違えたたくろうさん。
でもマジなめろう美味いっすよ、ね~たくろうさん?



あとやっぱり串揚げ!

新年会的意味合いのEぷそん飲み会_d0034761_2091036.jpg

茄子マジ絶品。
とろける茄子。


なんかこの日は結構酔いが回るの早く焦りました。



とりあえず二次会のスナックまでお付き合いさせていただきました。
焼酎の水割り、結構美味しいものですね。



なんだかんだで1時半くらいに解散して、フラフラする中お風呂入って3時ころには寝ました。

by jony-3 | 2012-01-12 20:11 | 食事会、飲み会  

<< 弟よ 休日の過ごし方 >>