人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジでビビった件

先ほどの話。


車から降りたときに、何やら頭とか首もとあたりに何か違和感を感じた私。


手で払っても何もないし、蜘蛛の糸でもひっかけたかな?と思い直し帰宅。


母親が出迎えてくれた訳ですが、おかえり〜のあいさつの後…

母が僕の肩らへんを凝視するな否や、梅図かずおのマンガばりの表情で、『あ、あんた…それ…っ!?』


もうさっきの違和感思い出して、肩に変な得体の知れない生き物が乗ってるのか。
はたまた心霊的なおぞましい何かが憑いてたのか…
とにかく母の表情を見ただけで色んな想像が駆けめぐり、思わず叫びながら仰け反り。

そして転びました。




そして恐る恐る肩を見ると…




バッタがとまってただけでした。
なんじゃそりゃ

by jony-3 | 2011-10-23 23:02 | 未分類  

<< レグザタブレット 赤レンガの思い出 >>