人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救世主現る!?

先日、アマゾンさんで購入しましたブツが届きました。



数々のレビューで高評価、抜群の信頼。

自分の悩みもこれで少しは『薄く』なれば…



と藁にもすがる思いで買ってきましたのはコチラ。





救世主現る!?_d0034761_0364982.jpg




プレミアムアフターシェイブローション。

ろーしょん・・・





まぁあれです、この化粧水を洗顔後やひげそり後につけると女性ホルモンに似た成分が髭に働きかけ、脱毛まではいかなくても髭を薄く細くする作用があるというもの。


髭が薄く細くなれば、憎き青髭もなくなるということなので・・・。




一本5千円で150ml入り。
効果を実感するまで、個人差はありますが1~2か月かかるみたいですね。


とりあえずクリスマスの前までにどうなっているか…乞うご期待!!






てかこないだ痛い思いして抜いたヒゲ!もうさっそく生えてきましたよ!!

マジでたすけてプレミアムアフターシェイブローション様!

by jony-3 | 2011-09-03 00:41 | 徒然なるままに  

<< お久しぶりの小谷津会☆ 家族で東京旅行 >>