人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再生

昨日からいわき店開けて、営業開始しました。

9時から17時までという変則的な営業時間ですが、それでもお客様はたくさんご来店されました。



やはり地震で家電が壊れたという問い合わせ等も多く、テレビや生活家電が中心に売れましたね…。


PCはほとんど動かず…けど他のコーナーに呼ばれる呼ばれるで、かなり疲れましたw




僕自信、まだいわき店に慣れていないというのもあるから余計でしょうけど…。

早くこのお店にも慣れて、お仕事頑張っていきたいと思います。





さて、明日はお休み♪

しばらく休みはなさそうだし、何をして過ごそうかしら。

by jony-3 | 2011-03-27 23:17 | 徒然なるままに  

<< 飲み屋さんとか 続きますね… >>