人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病は突然に

昨夜まではほんとにピンピンしていたのです。





元気そのもので、「明日休みだし、髭剃りの洗浄液を買いに行って~その足でまた白水阿弥陀堂へいこうかな~」なんて考えていました。







しかし目が覚めると…








身体が縮んでしまっていた!!よりも苦しい状況が!!







突然腰の右部分が痛い!モーレツに痛い!

身体の向きを変えても、何をしても痛い!




トイレを我慢し過ぎた時にお腹が痛くなる感じを強力にしたやつが、腰とわき腹のあたりにずっと居座ってる感じ。




転げまわりました…。









こいつはたまらんということで、髭も剃らずにお医者さんへ。朝9時ジャストですよ。




その頃には一旦痛みが引いていたのですが。





検査の結果は「結石ができてますね」とのこと。レントゲンには写ってなかったので、多分小さいのがいやがるんでしょうな。






結石の排出を促す漢方薬で頑張るしかないとのこと。効果的な痛み止めはないらしいのですが、一応錠剤の痛み止めと、強力な痛み止めの座薬を5発…。





そして2週間経っても出なかったら泌尿器科へ行ってくださいとのこと。






そして病院から帰ろうとしたときに、痛みが再発。病院のベッド借りて転げまわってました…。


2週間経って出なかったら、それこそ精神が崩壊するわ!!








今は家のベッドで寝てます。


だいぶ落ち着いて、痛みは感じなくなりました…。






さっきまで原因不明の吐き気にまで襲われてやばかったですが…このまま痛みでなければ、明日仕事もできるだろうけど・・・不安だ(汗

by jony-3 | 2010-11-19 17:18 | 徒然なるままに  

<< ゴシップ・ブースター 初めて遠野へ行ってみた >>