人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャ〇ン商品説明会

昨日、としおさん、M崎さんと一緒にキャ〇ンの商品説明会に行ってきました。




仙台まで、スーパーヒタチで。







う~ん人生三回目の特急。いつも切符用意して頂いてるので、いまいち買い方わかってない20代です(爆)


仕組みは理解してるので買えるハズなのですがw








さて、そんなこんなで仙台。



暑かったです。9月の東北といえどまだまだ残暑は続くようです。







とりあえずラビ仙台を冷やかして時間を潰し、時がきたら地下鉄で勉強会へ。






EOS60D、最初はどうかな~と思ってましたが触ってみるとなかなかいい感じ…。

ちょっと欲しくなってきたw



プリンターはとりあえず見た目カッコいいb







などととりあえず新製品を堪能。



そしたらなんとお昼ご飯がついてきました、キャ〇ン万歳。




キャ〇ン商品説明会_d0034761_9362799.jpg

なんだか高級そうなところに案内されます。てかメニュー表見たけど結構お高い。


キャ〇ン商品説明会_d0034761_937921.jpg

まぐろ丼か鮭親子丼か江戸前天重から選べるということで、僕はまぐろ丼で。


キャ〇ン商品説明会_d0034761_938716.jpg

としおさんは仙台で江戸前を食べるという背徳感にひかれて天重にw
M崎さんは鮭親子丼でした。イクラあまり好きじゃないとかいいながら…




この後ヨドバシカメラを冷やかしたりして、帰宅となりました。

by jony-3 | 2010-09-07 09:39 | 徒然なるままに  

<< M崎さん生誕祭 仮面舞踏会ver 湯の国 >>