人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄に早起き

ヴォンジョルノ。



昨夜、すっげ~頭が痛くなり仮眠すれば治るかなぁと、21時ベッドイン。





そのまま起きることなく眠り続け、今朝5時に目が覚めました…。





おかげで頭痛は消え去りましたが…2度寝する気にもなれず、ダラダラと起きてます。









でも早起きって気分いいですよね。今度休みの日に早起きして、海にでも行ってみようかな…または白水阿弥陀堂。







ジョニーにとって早起き=東京とか行く時なので、さっきまで過去に行ったディズニーの写真とか眺めてました。


懐かしい。てか量が多すぎてさすがに全部は見れなかったりw


またゆうた君たちとも行きたいなぁ…











話は変わりますが、昨日斎Tフロア長おすすめのラーメン家、好面(ハウメン)に行ってきました。


場所は湯本のマルトの近く。


無駄に早起き_d0034761_7222536.jpg


好面ラーメン。ボリュームたっぷりの五目あんかけラーメンです。


素朴で優しい味で、お肉もイカも柔らかい。美味しかったです。



今度は厚切りチャーシュー麺というのを食べてみたいですね。

by jony-3 | 2010-06-26 07:23 | 徒然なるままに  

<< 夢でもし逢えたら2 世間に流されず >>