人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた~

珍しくジョニーのお休みが晴れました。

暑い暑い。半そでで過ごした一日です。




まぁ特に出かける用事も作らず、部屋の掃除や洗車、買いためた小説や漫画の消化に当てました。



ある意味有意義な休日。




窓から吹き込む風の気持ちいいこと…。






ただ天気良いと車の中がものすっごく暑くなるので、オートバックスでフロントガラスの遮光シート買ってきました。


これで暑い夏場も乗り切れる…しかし取りつけの度にミラーが曲がるのはめんどくさい。




あとついでにワイパーブレードも交換。

最近びびりが酷かったので。


フィットは純正よりも一回り大きいサイズが付けられるようだったので、店員さんに確認して取り付けまでしてもらいました。


これで梅雨も乗り切れる。

by jony-3 | 2010-05-06 17:15 | 徒然なるままに  

<< 眠い 灼熱の黄金週 >>