人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灼熱の黄金週

えらい霧です。



灼熱の黄金週_d0034761_0432387.jpg




ドンキへ行く途中。中央大あたりですが、霧が濃すぎてやばかったです。




ドンキへは母の日のプレゼントを買いに行きました。


普段、というか例年ですと母の日なんてない我が家ですが(爆)、なぜか今年は次男坊が抜け駆けしてTシャツを買ってあげるという暴挙にでました。


当然ながら母はむっちゃ喜んでるし…こりゃ長男としても何かしらあげなければと思いドンキへ。




最初はカーネーションがいいかなぁなんて見てましたが、ドンキのあの品揃えを見てる内にどんどんネタの方向へ(爆)



最終的に「カーラーを使わなくても掌のイボイボで擦るだけで簡単にじゃがいもの皮が剥ける手袋」を買ってあげました。



機能的で実用的でありながら、もらった方は非常にリアクションに困る一品。素晴らしい。






しかしゴールデンウィークはずっっっと晴天に恵まれて、今日もむっちゃくちゃ暑かったですね。


どっか行きたかったぁ…。





…しかしそんなジョニーも明日いよいよ休み!!





予報曇りだけど!!




一週間くらい晴れの日ないけど!!




怖いな、雨男って。

by jony-3 | 2010-05-06 00:50 | 徒然なるままに  

<< 晴れた~ 謎の箸置き >>