人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の箸置き

ちょっと前の話し。



おばあちゃんに夕ご飯の支度をしてもらった時なのですが、普段我が家では箸置きなんていうシャレたものは置かないのですが、この日は何故か僕のところにだけ箸置きがありました。



なんでかな~と思ってよく見ると・・・






謎の箸置き_d0034761_11483872.jpg








!?






いやいやいや、シムカードのケースって。





おばあちゃんに「これ何!?」って聞いたら



「テーブルに置いてあったから、捨てていいかわからなくて」




確かにこの日携帯契約して、そのままいらないシムカードのケースを置きっぱなしにしてた僕も悪いけど・・・



いらないかどうかわからない物を箸置きにしてしまう祖母に笑ってしまった日でした。

by jony-3 | 2010-05-03 11:51 | 徒然なるままに  

<< 灼熱の黄金週 アリス >>