人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年2月22日 22時22分

を狙って投稿します!あと5分以内に書き終わらねば!!(何)


とりあえず今日は普通にお仕事。

昨日のカラオケ、行けなくてごめんなさいトシオさん。

次こそ行きましょうね。


昨日のからあげ、行けなくてごめんなさい、O畑さん。

次こそ行きましょうね。



そういえば同じデジカメ担当のKさん、今日赤ちゃんが生まれたそうです!!

おめでとうございます~!無事に産まれてよかったです。

何やらM奈子さんたち母親組みの会話(帝王切開だのなんだの)を聞いてるだけでガクガクブルグルしてしまったジョニーは、本当に男に生まれてきて良かったと思いました…(ぉぃ


さて、帰り際に店長に聞いたお寿司屋さん食べたいな~なんて思いながら、もう時間のようです。

ノリと勢いだけのじょにっきでした。

by jony-3 | 2010-02-22 22:22 | 徒然なるままに  

<< ポカポカ陽気・・・ 飽いた…。 >>