人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリーマアム

ども、甘党のジョニーです。


最近引き出しや、タンスを開けると母親買ってきて隠してあるお菓子があります。

毎回微妙に隠す場所が違うので、見つけるのに苦労するときもありますが、まぁ大体ジョニーの胃袋に収まります。


エンゼルパイとか、ルマンドとか最高ですね。

かりんとうとかも入ってましたが、こっちはまだ残しておきましょう。


んで、上記お菓子に引けをとらないくらい好きなお菓子がカントリーマアム。

小さい頃は甘すぎて、あんま好きじゃなかったんですけど大人になって下が麻痺したのか、このくらい甘くないと満足できない身体になってしまいました・・・。


いつもはそのまま食べるのですが、昨日ふと思いつきオーブンで暖めてみました。

なんか袋にも暖めて食べると美味しいみたいなコト書いてあった気がしたので。



・・・超うめぇ!!

なんで今までそのままで食べてたんだって、後悔するくらい美味い!!

外はサクサク、中からチョコがとろけて、冷たい時とは比べるべくもない芳醇な香りが・・・。

としおさん風に言えば「海原雄山も唸る」美味しさです。


結構みなさんもやってることとは思いますが、まだの方、一度お試しください

by jony-3 | 2010-01-20 13:15 | 徒然なるままに  

<< 裸の付き合い ガールフレンドができました! >>