人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 新年会(ちゃんこYOSHIDAにて)

はい、車にバイザーつけたり洗車してました。

いや~・・・車ってたのすぃですね。

あとは遠出する胆力さえ得ることができれば・・・!!←一応遠乗りしたいとは思ってるんですよ?



さて、11日は新年会がありました。
2010年 新年会(ちゃんこYOSHIDAにて)_d0034761_1545858.jpg

場所は市関こと「ちゃんこYOSHIDA」(ぉぃ

カレーちゃんこがやっぱりヒットです。雑炊とか神です。



2010年 新年会(ちゃんこYOSHIDAにて)_d0034761_15151460.jpg

つみれを作る関西人、シャカシャカ藤Eさん。奥にちゃっかり写ってるのは同じくYh〇〇!のい〇りさん。

2010年 新年会(ちゃんこYOSHIDAにて)_d0034761_15183669.jpg

隣のみそ鍋組。山野Bさんがつみれを作ってます。見切れてますが、柏Yさん意外と鍋奉行のようで「火の通りの悪いものは~」と的確な指示を出してましたw

2010年 新年会(ちゃんこYOSHIDAにて)_d0034761_15241231.jpg

今日は大人しい店主(仮)。

2010年 新年会(ちゃんこYOSHIDAにて)_d0034761_15245980.jpg

今年初のとしおさんうp。デジカメの仕事をまかせっきりにしたり、色々やらかしましたが・・・。

2010年 新年会(ちゃんこYOSHIDAにて)_d0034761_15271644.jpg

今年もニヒルなかっちゃん。しりとりして遊んでました(爆)

2010年 新年会(ちゃんこYOSHIDAにて)_d0034761_15305672.jpg

そして今回の主賓でもあるKさん。
16日から産休に入るので、送る会みたいな感じです。

途中のじゃんけん大会では最後まで勝ち残り、見事賞金をゲットしたツワモノです。
ドラマティックですね。


2010年 新年会(ちゃんこYOSHIDAにて)_d0034761_15381128.jpg

奥の席では喧騒が広がっておりました(笑)

2010年 新年会(ちゃんこYOSHIDAにて)_d0034761_15405942.jpg

ぼくの頭を何回も叩いてくれた栗K君・・・。下で見切れてるひろや君も目つきが怖いですw


最後に。

2010年 新年会(ちゃんこYOSHIDAにて)_d0034761_15434579.jpg


題『喧騒』

by jony-3 | 2010-01-13 15:44 | 食事会、飲み会  

<< 辛もつカレー ちょっと待ってね >>