人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年明けて早々・・・

風邪をひきました(爆)

3日の朝、起きるといきなりモーレツな吐き気に襲われ・・・リバースを繰り返しました。

そんな初売り早々ダウンしてらんないので、そっこうで共立病院の休日夜間診察へ行くも、熱もないし原因もよくわからない感じ。

とりあえず吐き気止めだけもらい5200円払い(汗)


仕事へ行くも、ごめんなさい、くそ忙しい中早退してしまいましたorz

家で横になるも何も食べられない、水だけ飲んでも戻しちゃうありさまで熱も出てくるし・・・共立病院行くタイミングを完全に間違えましたね。

とりあえずずっっっと布団の中に籠り、「治れ~治れ~」と念じ続けてたおかげか、4日の朝には吐き気も収まり、水とかも飲んでも戻さなくなったので出社してきました。

自分の知らない所で出社時間が早まっており、遅刻かましましたが・・・(爆)


新年早々職場の皆様には大変なご迷惑をおかけしました。


今はもう復活しましたので、問題なしです★

でもなんか胃袋が超縮んだかもです。今までの三分の一くらいの量で満腹になってしまう(汗)

・・・痩せるチャンス?v

by jony-3 | 2010-01-06 10:32 | 徒然なるままに  

<< だんひる 年明けから元旦まで >>