人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬

なんのトキメキもない、油断すれば苦痛ですらあったクリスマスも過ぎ去り。

気がつけば2009年もぁとわずかであります。


この時期はみんな帰省してくるので、再会の時期でもあります。


今日はなんと咲智がパソコンを買いにきてくれました★

お父さんもご無沙汰してましたがお元気そうで何より。

また昔みたいに、みんなしてお家に遊びに行きたいものです(笑)


弦さんも戻ってきてるらしいので、明日あたり飯でも食べに行こうかな★


歳は取っても毎年こうやって遊べるっていいなぁ、なんて徒然と思うのでした(何)

by jony-3 | 2009-12-28 03:05 | 徒然なるままに  

<< ドしもねたやんw 独り身会 >>