人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちも待ってた

ブラック★ロックシューター1/8スケールが今日届きました!

8月発売のはずがどんどん延期して、ついにここまで来ましたが無事手に入ってよかったですw

まだ箱から開けてませんが、外箱からしてかなりのクオリティとみた!



さて、今日は冬至ということでカボチャと小豆の煮ものを食べ、ゆず風呂に入りました。

うちにはおばあちゃんがいるので、この時期になるとかかさず入りますね、ゆず風呂。

なんか一年たつの早いなぁって、改めて実感するのでした・・・。



てかやばい、空気乾燥しすぎて手のひび割れが半端ない。痛い。

人差し指の関節部なんて生易しい物じゃなく、手全体がひび割れるこの恐怖現象、なんとかならんものでしょうか・・・手の甲って普通割れないでしょ、どう考えても。

ヨーロッパだと大寒波っていうし・・・てかT菜さん大丈夫ですかね、まじ(汗)

by jony-3 | 2009-12-23 01:05 | 徒然なるままに  

<< メリークリスマス!! 待ちに待った時が来たのだ >>