人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日の金曜日

おはようございます、紳士です。

今日は朝から13日の金曜日がどーのこーの、ワイドショーでショートコントを見せられました(何)


昨日の話し。

トシオさんが売り場でズボンを破いたそうです。

ビリビリィ!と。

その大胆さ、僕には真似できません。紳士ですから。



てかそう、愚痴が一つあるんですよ!

昨日家に帰る途中、直進してると交差点で左車線からステップワゴンがすごい勢いで入ってきたんですね。

信号ない場所なんですけど、もうちょい周りをみて入ってこいと・・・。

それだけならまだしも、進んでしばらくするとそのシルバーのステップワゴンがタバコのポイ捨てをしやがったわけですよ。

しかも火のついたまま。危うく僕のアルトに直撃するところでした。

てめぇこのアルトなめんじゃねぇって気分です。

タバコってぶっちゃけ受動喫煙だなんだ~で、吸わないジョニーとしては害悪でしかないわけなのですが、それでも好きで吸ってる人が多いのは事実。

それはまぁ好しとして。(実際家族でも吸わないのジョニーくらいですし)

最低限のマナーは守れと。火ついたままポイ捨てするくらいなら初めから吸うなと。


なんかね、昨日のシルバーのステップワゴンにはむっちゃ腹立ちましたゎ。

by jony-3 | 2009-12-18 09:57 | 徒然なるままに  

<< 梅ザーサイ 家から徒歩一分のイルミネ >>