人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれと

昨夜は弟とカラオケに行き、今朝はお昼まで寝てました。

ぐうたらですw


起きたらとりあえず後輩のいる車屋さんへ。

希望として「黒のフィット、5年落ちくらい、走行距離3万くらい」で乗り出し50万くらい。それプラス、「フロント部分にエアロパーツ、フォグライト、ナビ」ついて70万くらいで押さえられれば・・・

という話を前にしてたんですが、なかなかその希望にあったのがないらしく・・・。

前にそこの営業担当の方に、フィットでその条件なら乗り出し50万くらいで行けますと言われてたので「ん?」とは思いましたが、まぁ確かにそんな都合のいい車がごろごろ落ちてるわけはないですね。

毎日更新されるオークションを探し続けて、見つかればラッキー、的な感じらしいです。

なのでどこかしら妥協できませんか、とのことなので、とりあえず「色はまぁダーク系なら。予算も60万くらいで、状態良ければ年式もちょっと古くても・・・」という話をしてきました。


で、その後は皮膚科に行き、美容室に行き・・・気が付いたらもう夜。お昼に起きると1日が短いです(汗)


と、後輩からメールが。

何件か候補を見つけてくれたらしいです。一個は見た目的にNG、一個はちょっと型が古いかな・・・。

ただ一件、ちょっと惹かれる車が。
つれづれと_d0034761_0104668.jpg

平成14年式、距離4万キロ、HDDナビ付き、フォグランプ付き、1500cc、車検2年付き、乗り出し60万。

う~ん、十分ありだなぁ。ちょっと走行距離が・・・と思ったけど、元から自分そんなに乗らないし1年で1万キロ走ったとしても10万キロ乗るまでに6年かかるし十分かな、と。

1500ccってのもいいし。

ただ色が・・・いや、この青は正直かなり好きな色です、アリです。

ただ今までずっと上記の希望で探してたのに、今日の今日でいきなり色と走行距離と年式妥協して即決するのもなぁと・・・。

この車のオークションは明日・・・でもこれ逃しても同じような車がきっとまた出てくる・・・かな!?もうこんなでっかい買い物、自分一人で決めるのは酷だぜぇ(汗

by jony-3 | 2009-11-25 00:17 | 徒然なるままに  

<< 寝なきゃ(汗) ネギの力 >>