人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失態

今日はジョニー、やらかしてしまいました。

人生の汚点ベスト10にいれてもいいような「やっちゃった」です。


昨日お友達とお酒を飲んでいて、そんなに飲んでるつもりはなかったのですが・・・(以下省略)


で、昨日の夜中からずっとリバースって感じで・・・戻すものなくなっても胃液を吐き続ける、みたいな?感じ?

しぬかと思いました。


そして仕事にいっても治らず・・・トイレにこもりゲーゲーしたり、ついには体が震えだしたので時間をもらって病院へ行き点滴してもらう始末。

皆様には大変なご迷惑をおかけしました、本当にすみませんでした・・・。



点滴うってる間中、転勤どこに飛ばされるかなぁとか、解雇されたらどこで働こうとかネガティブな思考が続き(爆)、タクシーで職場に戻りT長に謝りに行くときもガタガタ震えてましたが・・・


お叱りは受けましたが、今度寿司おごってくれたら許すとの寛大なお言葉。
首の皮一枚で繋がった気分でした(笑)





いくら点滴打って楽になったとはいえ今日中に寿司に行くとは・・・w
大失態_d0034761_128662.jpg
大失態_d0034761_1281462.jpg

何やら僕以外全員、管理職で今日自分がやらかしたこと思うとヒヤヒヤものでしたょw


大失態_d0034761_1291652.jpg

大失態_d0034761_1292978.jpg

大失態_d0034761_1294070.jpg

でもやっぱり美味しいものは本当に美味しいですよね。
食欲はなかったですけど、美味でしたし、だいぶ回復もしててよかったです。

お通しのゼラチン質のものは結局謎のままでしたが、縁側炙りのトゥルントゥルンと口の中で溶けていく感じ、たまりません。

大失態_d0034761_1324830.jpg


しめて6人前2万6千と、普通に考えたら安いけど個人的には大打撃でしたが、自業自得ですし美味しかったし、勉強代ですね☆

by jony-3 | 2009-08-16 01:34 | 徒然なるままに  

<< かおるさん送別会 平店の中枢 >>