人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年明けハワイアンズデート

ということでまた長々と書きまする。


ぇ~とりあえず電車とバスを使って行ったんですが。。いきなり電車が遅れました(´Д`;)

自動的に予定してたバスにも乗れなくなり、朝から困り果てました。。

仕方なくタクシーに乗ろうとしたところへ、なんと無料送迎バスが!!ナイスタイミング!!(≧∇≦)

無事、予定してた時間に入場することができました♪


今のハワイアンズ、なぜかロボット展をやっているそうで少し覗いてみると。。

なつかしのファービーが(笑)ぁと大きなガンダムの模型とか。。完璧にハワイ無視です(笑


で、着替えて最初に行ったのはスプリングパーク☆イタリーな雰囲気の室内温水プールです。

着いて早々ジャグジーでゆったり(*´∀`*)

次に屋上の野外プールパレオへ。

さすがに水からあがると死ぬほど寒いケド、水温はかなり暖かくて意外と気持ちいい♪♪

そしてここでもひたすらジャグジーを満喫(ぉぃ


次は1階のウォーターパーク☆お目当てはウォータースライダーワンダーブラックです。

ウォータースライダーのくせにかなりのスリル。。たまりません♪♪

今回は流れるプールゃ一番大きなプールは無視で、スライダーに一回乗ったらご飯食べに移動しちゃいました。


食事に選んだのはバイキングレストランパーム。

味はまぁこんなもんだろって感じですケド、久々のバイキング楽しかったデス♪♪ぃつも混んでるイメージのぁる店なんですけど、今日はえらい空いてた。。ラッキー♪


お腹がやヴぁいくらい満腹になったのでしばらく水から離れるためゲームコーナーへ☆

ここで水着プリをとりました♪タルトゎ新しい水着だったのでね、写真に残せて嬉しい限りデスょむふふ(ぉぃ


この後ゎ大露天風呂与市へ。ここゎ男女別なんですけどね、お風呂の雰囲気がかなり江戸っぽくてすごぃリフレッシュできました☆

やっぱり温泉は冬に行くのが一番ですね(*′∀`)

合流したらもぅ一回スプリングパークへ行きオンドル(暖かい岩盤)で20分ほど昼寝v

最後にもう一回パレオに行ってホットバス(暖かいプール)など、一回目に行ったときに入らなかったところへチョコチョコ行き、ご帰宅モード。


男女別の大浴場で体などを洗いスッキリし、またまた露天風呂で空を眺めながらリラックス。

私服に着替え、タルトと合流しました。やっぱり私服は熱すぎるゼここゎ(´Д`;)


ぁとはアイスを食べたり、スパニッシュミラクルというフラメンコ+マジックショーを見て、お土産コーナーへ☆

そこから続く変な通路でこっそりホテルハワイアンズへ忍び込んだり。。(ぉぃ


ぁとはまたバス→電車で帰ってきました☆

でもタルトの電車の時間までまだ一時間ほどあったので居酒屋で焼き鳥で一杯(笑)

体を温めてからのお別れとなりました。。


いじょ、駆け足思い出レヴューでしたぁ

by jony-3 | 2007-01-09 11:37  

<< あ~。。 あけましたねぇ。。 >>