人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・グランドボリネシアンショー

先日12日、またまたハワイアンズへ行ってきました~。




今回はお昼食べたりドライブしてから、のんびり15時半ころから入館。




夜からのショーを見るのにあまり早く中に入っても疲れてしまうだろうということで、遅めに行ったのでした。





あとは基本中での~んびり。



温水プールでちゃぷちゃぷしたり、屋外のホットバスで半身浴したり・・・



前にいった年末に比べるとお客さん全然いなくて、のんびり癒されました~。





与市いって大浴場いってと、お風呂を梯子したせいか19時ころにはグロッキー状態でしたけどw



やばいくらい眠かったです・・・





おそばを食べて、少し仮眠して20時半からショーを見て帰りましたとさ~。







初・グランドボリネシアンショー_d0034761_14532960.jpg


てか実はハワイアンズには子供のころからずっと行ってたのに、グランドボリネシアンショー見るの初めてなんですよねぇw



いや~素晴らしかった!昼間のショーとは迫力が違いますね!



でもこの写真なんですけど、なんで「見上げてごらん夜の星を」なんだろう?w

by jony-3 | 2013-03-13 14:56 | 遊びの記録  

<< おじいちゃん O畑さん、生誕29周年記念式典 >>