人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールフレンドができました!

もーふぃ・・・間違えた。

ダッフィーについにガールフレンドができました!

名前はシェリーメイ。リボンと貝殻のペンダントが可愛いくまのぬいぐるみです。


前までは毎日ディズニーのHP見てたけど、最近はご無沙汰。

久々にHPのぞいたら、いつの間にか新キャラが増えてたという(笑




そいや最近ブログのコメやトラックバックにアダルト業者のカキコが見られます。

本当にKYなタイミングでカキコしてあり、いつも僕の神経を逆なでしてくれるんですが・・・


今回は下の豆乳鍋の日記のトラックバックにつきやがりました。豆乳鍋いうてるのに、チ〇カ〇とか・・・やっぱりKYだ!!!!(何

by jony-3 | 2010-01-18 21:43 | 徒然なるままに  

<< カントリーマアム 心に静寂、地に平穏 >>